美しく勇ましい心を抱き締めて

7ORDERを愛するただのヲタクの独り言にしては長すぎるブログ

7人のおかげでめちゃくちゃ幸せって話

前回投稿が美勇人くん退所時のブログで、それ以降何も書いてなかったなぁ…って、ドトールの隅っこの席で、ふと書き始めた。(※大したこと書いてません)

Twitterで「7ORDER」って検索かけて、ほんとに7人が帰ってきたんやなぁ…と、日々幸せを噛み締めてる私です。

 

7人がまた横並びでファンに姿を見せてくれたあの日まで、いろんな形で私たちの心を救ってくれて、最高な形で7人で帰ってきてくれて、

デキる男たちだなぁって、惚れ直すなんてもんじゃないよなぁ…ほんと。あたしなんかがこんな素敵な人達好きでええんかよ…って思うぐらい。

生配信動画最初の、いつもよりちょっと緊張した6人の表情も、どこかソワソワしてる楽しいことを早く言いたくて仕方ない少年のような姿も、安井くんを呼ぶ時の嬉しそうなみんなの顔も、愛しくて愛しくてたまらんかったのだよなぁ…

当たり前のようになってた7人横並びが、当たり前じゃなくなって、いろいろなことを考えさせられたから、5月22日の7人の姿を見て、ほんとにほんとにありがたいなぁって思ったんだよな。

あんだけ書いた要望ハガキもファンレターも、もしかしたら本人達の重荷になってたかもなぁ…って、考えたりもしたけど、全部背負ってファンの前に帰ってきてくれて、「おかえり」って言わせてくれた彼らの強さと優しさがほんとに大好きだ。

でも、何よりも、7人それぞれがこれからの人生を歩んでいく中で、この7人と共に歩むことをそれぞれがそれぞれの意思でその道を選んだことが嬉しくて嬉しくてたまらないよね…。

私が12月31日にあげた動画に使わてもらったSUPER BEAVERの「ひとつ」という曲の中に

「一人1つの人生を自分のために生きる。そんな大前提を理解して。一人1つの人生をあなたとともに生きる。なんて思えた時、投げ出せない夢がある、変わりゆく夢もある。間違いは無い素敵だよ」って、歌詞があるんですけど、まさにその通りすぎるなぁと。きっと彼らそれぞれの決断が「7人」という形だったのだなぁ…と、誰かに流されることなく、7人が自分自身で決めた人生が今の形なら、ファンとしてはこんなに嬉しいことはないな…。これからどんな道を歩むかも分からないけど、今が1番大切だから。

これから彼らがやりたいことが少しずつでも叶っていくように、支えたいな。と、改めて心に誓った日でしたね。

 

あとね!!!!もうさ!美勇人くんさ!

「これからのことを話せてることがハッピー」ってさ!笑いながらちょっとボケる感じで言ってたけど、きっと心の底からの彼の言葉だなぁって感じたし、ほんとにやっぱ、大好きだし、「これからまたあなたのことを応援してもいいことがハッピーだわ!!!!!」って、心の声が枯れるくらいには叫んだよ。

 

きっと今はほんとにほんとに最初の1歩で、思い通りにいかないことだってたくさんあると思うけど、でも、正直、そんなんあの日々を乗り越えた7人とファンなら、どんな状況でも一緒に手を繋いで、一緒に踏ん張って、一緒に乗り越えられる気がするんですよね…。一緒に歩ませてね7人さん、一緒に夢叶えていこうね。

 

とりあえず、7ORDER舞台のチケット取れるか問題だけど!意地でも取りに行くんで!!!!

取れるか取れないかじゃなくて、取りにいく!!!!!!!

皆様、8月の現場で笑顔で会いましょうね☺️

 

ヲタ友さんと「次はらぶの現場で!」って、言葉を交わしたあの日の自分に伝えたい

「今、めちゃくちゃ幸せだよ!!!!!!!」