美しく勇ましい心を抱き締めて

7ORDERを愛するただのヲタクの独り言にしては長すぎるブログ

2023-01-01から1年間の記事一覧

Rest of my life

"Rest of my life" ※この曲に関してはホールとアリーナで構成が変わったので、アリーナ公演でのことを主に書いていく。 ※まじで美勇人くんしか見てない ※でも、6人のコーラスほんっっとに素敵だった。暖かった。 ホールでは1個前のダンスセクションまで美勇…

全てが私の宝物

森田美勇人くん 28歳のお誕生日おめでとうございます。 27歳の美勇人くんにも沢山幸せを貰えた1年でした。 何度も言ってますが、あなたから貰ったもの全てが私の宝物です。 中学2年生の時、美勇人くんのことを応援したいと思って、誰かのことを、泣けるほど…

森田美勇人くんへ

森田美勇人くんへ 13年前、あなたの存在を知ってから、私はたくさんの幸せとたくさんの夢とたくさんの彩、そして、人生において大切なことをたくさん貰ってきました。 感謝しても、しきれない。 たくさんあなたに支えられ、勇気づけられた13年でした。 応援…

4周年を迎えた7ORDERへ

4周年を迎え、5周年目を走り出した7ORDERへ おめでとう、そして、ありがとう。 いつもいつも、無いものに嘆くのでは無く、有るものに感謝ができる7ORDERの心に胸を打たれます。 きっと、「もっとこうだったらな」って思うこと、たくさんあると思うけれど、いつ…

1万日を歩んだ大好きな人へ

2023.3.18 森田美勇人くん、生まれて1万日おめでとう 約13年前、美勇人くんを応援したいと思って、全く何も知らない美勇人くんをみて、「この人には幸せになって欲しい」と何故か涙が溢れるほどの感情を抱きました。好きなアイドルはいても、当時中学生だった…

1歩ずつ進んでゆこう

2022年 7ORDERが踏みしめる1歩1歩を出来る限りで目に焼きつけることが出来た1年だった。 2019年5月22日に突如として告知された緊急生配信。あの日からもう3年半が経過した。「まだ3年半?!笑」というのが正直な感想だ。色々ありすぎた。2022年も忘れられない…