美しく勇ましい心を抱き締めて

7ORDERを愛するただのヲタクの独り言にしては長すぎるブログ

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

腹を括った日の自分から

美勇人くんの誕生日の次の日の私が書いてます。今思ってることと、その日が来た自分に約束して欲しいことです。その日が来たら、公開しようと思っています。なんとなくね、勘というんですかね… わたしはジャニーズで駆け抜ける美勇人くんが大好きです。最初…

こんな今だからこそ考えること

本当に受信すべき言葉はどこにありますか。 誰が書いたか分からない言葉ですか。 本当か嘘か分からない情報が出回る恐ろしさって当人達しか分からないと思うんです。もし、その情報が間違ってても「違う、そうじゃない」って言えないじゃないですか。そんな…

会願成就

待ってていいんだね。 いつも、ありがとう。 こんな時でも、7人を好きなことに誇りを持てるよ。 この距離が本当にもどかしいけど、心の手は離さないから。 「また、会いましょう」 また会えた日は思いっ切り笑い合おう。 「やっと会えたね」って笑い合おう。…

好きな人を好きでいれる幸せ

美勇人くん「僕は表現することが好きなので、その幅を広げたいというのはありますね。」 この言葉、ほんっっとに嬉しかった。ステージに立つ美勇人くんを好きでい続けてもいいんだな…って、ほんとに嬉しかった。 わたしは、ステージに立ってめちゃくちゃ楽し…

いつだって今を大好きな人のために

わたしは、ジャニーズJr.の森田美勇人くんのファンであり、Love-tuneのファンです。 彼らがステージの上で、歌って、踊って、音を奏でる姿を観れなくなってから、会えなくなってから、もう半年が経ちます。この半年間、たくさん泣いたし、辛かったし、しんど…

愛と感謝を

spoon.を読んでの感想#4 安井くん「自分たちは役者さんでもないし、アーティストさんでもないんですけど、いろんなことに挑戦させてもらっていることもあって、エンターテインメントというもの、表現することに関してはずっと関わって行きたいなと思いますし…

みゅうたろう最高#2

spoon.を読んでの感想#3 今回抜粋したところの流れより前にも注目するところはありますが…前回がみゅうたろう最高がテーマだったので、ちょっと今回もみゅうたろう最高をテーマに…笑 美勇人くん「レンチに対してキノブーが憧れる気持ちは、僕森田が安井に持…

みゅうたろう最高

spoon.の感想#2 長らく間が空いてしまいましたが、書きたいことはまだあります… 安井くん「美勇人がうまく行った時はすごいなと思いつつめちゃくちゃ悔しいと思ったんです。それは、ずっと時間を共にしてきた仲間として、いつもとは違う気付きでした。負けて…