美しく勇ましい心を抱き締めて

7ORDERを愛するただのヲタクの独り言にしては長すぎるブログ

腹を括った日の自分から

美勇人くんの誕生日の次の日の私が書いてます。今思ってることと、その日が来た自分に約束して欲しいことです。その日が来たら、公開しようと思っています。なんとなくね、勘というんですかね…

わたしはジャニーズで駆け抜ける美勇人くんが大好きです。最初は褒められたくて頑張ってたダンスが美勇人くんの一番の武器にまでなったのはジャニーズの美勇人くんがなし得たこと。これまでたくさんの先輩、同期、後輩に出会っては、別れを繰り返した美勇人くんは、その度に大きくなって成長しました。

ジャニーズじゃないと経験できないこともたくさん出来ました。ジャニーズじゃないと出会えなかった素敵な人たちにたくさん愛されました。

なにより、美勇人くんが戦友と呼ぶLove-tuneに出会えました。

全て、美勇人くんにとって大きな大きな財産です。もちろん、わたしにとっても。

この文章を書いてるわたしより少し前のわたしは、ジャニーズの美勇人くんが恋しくて恋しくてたまらなくて、出来ることならずっとジャニーズにいて欲しいと思っていました。ジャニーズで成功して欲しいと思ってました。ジャニーズで出会った人達とまた一緒にステージに立ってほしいと思ってました。

でも、それはわたしのエゴだと思ったんです。美勇人くんが輝く場所は、美勇人くんが決める。そんな風に思った。美勇人くんが進む道ならどんな覚悟だってする。今の私はそう思っています。

でも、やっぱり、寂しいんです。いろんな思い出がありすぎて、寂しいんです。苦しいんです。いまの覚悟は、決して軽い気持ちでできる覚悟ではありません。でも、美勇人くんの進む道は全て肯定したいから、してみせるから覚悟しなきゃいけない。

美勇人くんは、過去も今も未来も全て大切に抱き締める人だから、これまでの軌跡も大切にしてくれるとわたしは思っています。

美勇人くんはいつだって輝いてる。これからも輝き続けるんだろうね。

美勇人くんの広げる翼を思う存分羽ばたかせられる世界に行かなくちゃね。きっと飛べる。高く高く、その翼を広げて。

 

その日が来た自分へ

美勇人くんは絶対世界に名を残す人だから、絶対目を離すなよ。絶対心の手は離すなよ。分かったか。絶対だぞ。約束だからな。そして、笑顔で美勇人くんを応援し続けてほしい。