美しく勇ましい心を抱き締めて

7ORDERを愛するただのヲタクの独り言にしては長すぎるブログ

20191031

森田美勇人くん、24歳のお誕生日おめでとう

美勇人くん、これからもっともっと幸せになってください。

 

「これからのことを話せていることがハッピーです」

去年、 "これから"を望んでいいのかも分からなかった日々を過ごしてたから、この言葉を聞いたとき嬉しくて嬉しくてたまりませんでした。美勇人くんが描く"これから"を1つも取りこぼさないように応援していきます。

初の主演舞台も決まって、美勇人くんの夢が叶う世界が愛しいです。美勇人くんが思い描く世界を自由に表現出来る世界が愛しいです。

 

「居場所をつくってくれてありがとう」「7ORDERの仲間が誇らしいと思ってくれるような姿を…」

美勇人くんが信頼して、尊敬している大好きな仲間と夢を追いかけられる世界が大好きです。

 

「リズムが世界を支配する」

 美勇人くんが表現する全てのものが大好きです。

 

美勇人くんを好きになってから、こんなに世界を愛しいと思えてます。私は今、幸せです。

 

美勇人くんがなりたい自分になれる世界に生き続けられますように

毎日幸せだと感じることができますように

大好きな人たちと笑い合える人生をこれからも送れますように

美勇人くんの夢がたくさんたくさん叶っていきますように

 

森田美勇人くん、大好きです。

今までも、今も、これからも、ず〜っと、好きぽよ。

24歳の美勇人くんにたっくさんの幸せが訪れますように。