美しく勇ましい心を抱き締めて

7ORDERを愛するただのヲタクの独り言にしては長すぎるブログ

君の居場所

 

 「7ORDER」

あなたの居場所。だから、私にとっても大事な大事な宝物。

「僕個人の夢を追う選択もある中で、この7人で活動することになったのは必然」

あなたがそんな風に言える居場所が今確かにそこにあって、輝いている。

私が出会ったあなたはどこにも属していない不確かな括りの中の1人だったけど、10年経って、「居場所をつくってくれてありがとう」と、あなたがそう伝える人達が6人も出来た。

心配になることもあったけど、話を聞いてくれる人、ちゃんと真正面から叱ってくれる人、一緒に何も言わず並んで帰ってくれる人、同じ気持ちを共感できる人、変わらず接してくれる人、一緒に馬鹿やってくれる人がいて、「もっとワガママになっていいんだよ」と言われたあなたが、「いい意味でわがままになってきてる」と言われるようになった。

周りに気を遣うあなたが「壁がなくなった」と言える場所になった。

数年前「どんな荒波にも負けない強さがある」と7人のことを語ってたけど、7ORDERになってからの雑誌を読んで、今も変わらず7人を「最強だな」と思っていることが嬉しかった。

先日の雑誌で、「好きなものは違っても、7人が7ORDERを信じているから強い」と、あなたの言葉が嬉しくて嬉しくてたまらなかった。雑誌の対談になると、7ORDERのことを熱く語るところが大好きだなって思う。

「好きなことを好きって言い続けてよかった」とあの日涙を流したあなた。初めての写真集で「やりたいことをやらせてもらえる環境が嬉しかった」と、あれは嬉し涙だったと教えてくれた。その時の「今」の幸せを噛み締めて嬉し涙を流したあなたの「好き」への純粋な大きな愛を知った。きっと、今まで色んな努力をしてきたんだろうけど、それはあなたにとっては過程に過ぎなくて、ほんとに慢心しない人なんだよな…。そんなあなたの純粋な「愛」を、汚す必要もなく、ただ自由に、好きなものに注げる姿を見れる「今」が、私にとっては幸せだなって思った。尊敬出来る仲間がいて、認めてくれる仲間がいて、自分が好きなものを尊重してくれる仲間がいて…だからこそのそんな「今」なんだろうなって思う。

7ORDERにいる森田美勇人がわたしは大好きです。7ORDERに絶対的な自信を持っている森田美勇人がわたしは大好きです。7ORDERで叶えること全部に「すげぇー!」って毎度純粋に感動できる森田美勇人が大好きです。「きっと1人でもやっていける人」と言われる美勇人くんだけど、美勇人くんに「自由でいいんだよ」「わがままでいいんだよ」と教えてくれたのは7ORDERという居場所だし、ずっと変わらず「7人の力」を信じているから、今もそこにいるんだろうね。

約10年前の"1人"の「未来が見たい」という気持ちが、今では"7人"の「未来が見たい」に変わった。

美勇人くんが7ORDERに出会えてよかったと、ほんとにほんとに心から思うし、7ORDERに出会わせてくれてありがとうって、ほんとにほんとにほんとに心から美勇人くんに感謝している。

美勇人くんが大好きで愛するその居場所が、できるだけ永遠に消えちゃわないように、もう手放さなくていいように、きっと私には願うことしか出来ないけど、今は今の幸せを共有出来たら良いなって思うから、これからも応援させて下さい。

世界でいちばん幸せになって欲しい人の特別な日に、あなたがあなたの大事な居場所でこれからもずっと笑い合えますようにと、心から願うよ。