美しく勇ましい心を抱き締めて

7ORDERを愛するただのヲタクの独り言にしては長すぎるブログ

4周年を迎えた7ORDERへ

4周年を迎え、5周年目を走り出した7ORDERへ

おめでとう、そして、ありがとう。

 

いつもいつも、無いものに嘆くのでは無く、有るものに感謝ができる7ORDERの心に胸を打たれます。

 

きっと、「もっとこうだったらな」って思うこと、たくさんあると思うけれど、いつも笑って楽しそうな姿を見せてくれてありがとう。

 

1周年で「俺たち運悪かった年ないよね!」って笑う7人が今でも忘れられません。

いつも前しか見てなくて、今をちゃんと見つめて、未来を見据える7ORDERが本当に大好きです。

 

去年の今日、安井くんが「びっくりする。3年持ったかって。それぐらい厳しい世界だから。」と、語ってくれたけど、4周年を迎える今日の7ORDERは1年前の今日より、何倍も何万倍も何億倍も、強いチームになってる。

 

これまでのどんな経験もパワーに変えてきたことの証が、今の7ORDERだと思います。

 

外部イベントやフェスにも出るようになって、初見の方々の感想を目にする度に、これまで7ORDERがどれだけの努力を積み重ねてきたのか、決してファンの欲目では無く、7ORDERのパフォーマンスが本当に人の心を震わせるものだということを再確認する度に、嬉しくてたまらなくなります。

 

ステージに立つ時、いつもその時の全力で、その時の命の時間を全力で生ききるその姿が、私は大好きです。

 

出し惜しみなんて知らない、「これが7ORDERだ」と、命を燃やす姿に、本当に心が震えます。

 

「色んなもの一緒に背負ってくれてありがとう。楽しいよ。」って安井くんの言葉に返したい、「こちらの方が何倍もありがとう。私も楽しいよ。」と。

 

「また始めよう」

彼らにとっていつだって今がスタートラインなんだろう。

 

きっときっとこれからまだまだいろんなことが起こると思うけれど、ずっとずっと支えたい。ずっとずっとこの日をお祝いさせて欲しい。ずっとずっとこの日に「ありがとう」って言わせて欲しいです。

 

「いろんなこと乗り越えて、7人で歩き続けてくれてありがとう。」

これ以上の感謝なんて無い。

 

ただただもっと幸せになって欲しい。

ただただもっと愛されて欲しい。

 

私の願いはそれだけです。

 

大好きだよ7ORDER

 

心からの感謝を贈ります