美しく勇ましい心を抱き締めて

7ORDERを愛するただのヲタクの独り言にしては長すぎるブログ

全てが私の宝物

森田美勇人くん

28歳のお誕生日おめでとうございます。

27歳の美勇人くんにも沢山幸せを貰えた1年でした。

何度も言ってますが、あなたから貰ったもの全てが私の宝物です。

 

中学2年生の時、美勇人くんのことを応援したいと思って、誰かのことを、泣けるほどに「幸せになって欲しい」と想う気持ちを知りました。

あの世界で生き残ることがどれほど大変な事なのかも、ほんの少し、美勇人くんを通して知ることが出来ました。

着実に前に進む美勇人くんを見ては、誠実に物事をやり遂げる大切さを学びました。

有言実行な美勇人くんを見て、夢を言葉にすることの大切さを知りました。

大切な仲間がどれだけ人を強くさせてくれるのかも、美勇人くんを通して学びました。

大好きな人を、ただただ待つ時間がどれほど辛いのかも。でも、そんな時間が、自分の「好き」を信じる力をくれました。

 

大好きな人たちが笑ってくれることの愛おしさを知りました。

いつも、お腹が痛くなるくらいのその年最大の笑いをくれるのは、7ORDERでした。

ツアーで知らない土地に行くことの楽しさを知りました。

ライブ後、友達とご飯を食べながら7ORDERの好きなところを語らう時間が本当に楽しかった。

 

ステージから大好きな人に手を振ってもらう嬉しさを、初めてくれたのは美勇人くんでした。

治安悪めに目の前で煽られたのも、美勇人くんが初めてでした。笑

 

音楽の素晴らしさ、ダンスの美しさを教えてくれたのは、美勇人くん、そして7ORDERでした。

 

誰に対しても優しい美勇人くんをみて、私もそんな人でありたいと思うようになりました。

 

2023.6.14

美勇人くんの記念日を純粋な気持ちでお祝いさせてくれた2日後、7ORDERから美勇人くんがいなくなることが発表されました。きっと沢山悩んで、色んな人の気持ちを考えては、踏みとどまって、それでも、自分の中の譲れない何かがあったんだろうな、と。動画の表情を見て思いました。正直、ショックだったけれど、「美勇人くんが決めたことなら背中を押したい」と、そう思えていたことも事実です。

自分の人生を生きることの難しさと強さを、そして、これまで美勇人くんと6人が培ってきた絆の強さと愛の深さを知りました。

 

「居場所をつくってくれてありがとう」と、

「必要としてくれた人達」と、7ORDERを語り

「夢物語」と、表した美勇人くん

あの日に載せられた文にも

これまで観てきた景色を

「夢のような景色」と、綴った美勇人くん

 

9歳だった1人の少年が見続けた夢を、沢山叶えた"7ORDER"という美勇人くんの居場所は、私にとっても、とてつもなく大切な宝物になっていました。

美勇人くんを通して、夢の大切さと、人生の大きさを知りました。

 

書き綴ってみれば、こんなにも沢山、いや、まだまだ沢山、美勇人くんから貰ったものがあります。

 

人生に彩りをくれてありがとう

 

きっとこれからも私は、美勇人くんからたくさんのものを勝手に貰うでしょう。

大好きで、尊い存在です。

これからも幸せでいてください。

私はこれからもずっとモリターです✌️

 

「いつまでも、ありがとう」

これからもあなたにこの言葉を贈ることが出来ますように。

 

好きに生きて!!!!!!!

 

本当に、お誕生日おめでとう!!

 

美勇人くんも、美勇人くんを包む全ての人も、幸せでありますように!!!!!!!