美しく勇ましい心を抱き締めて

7ORDERを愛するただのヲタクの独り言にしては長すぎるブログ

1万日を歩んだ大好きな人へ

2023.3.18

森田美勇人くん、生まれて1万日おめでとう

約13年前、美勇人くんを応援したいと思って、全く何も知らない美勇人くんをみて、「この人には幸せになって欲しい」と何故か涙が溢れるほどの感情を抱きました。好きなアイドルはいても、当時中学生だった私が、画面の向こうの存在の人にそこまでの感情を抱くのは初めてでした。

気付けば、美勇人くんが生まれてから1万日を迎える今日の日も、有難いことに美勇人くんを応援し続けることが出来ています。

美勇人くんの姿や言葉や表現するものに何度も魅せられて、何度も世界を彩ってもらい、何度も私の心を救ってもらいました。

その日を生きることだけでも有難いことなのだということを、最近は思い知ることが多いからこそ、そんな奇跡の一日一日を、大好きな人が1万回迎えられたことの喜びは大きいです。

 

とにかくずっと健康で幸せでいて欲しい。

私の願いはそれが一番大きいです。

 

願わくば、出来るだけ永く美勇人くんが創り出す世界を愛していける未来であったらいいなと思います。

 

あなたが幸せでありますように。

ずっとずっと笑い合える人生でありますように。