美しく勇ましい心を抱き締めて

7ORDERを愛するただのヲタクの独り言にしては長すぎるブログ

2019-01-01から1年間の記事一覧

20191031

森田美勇人くん、24歳のお誕生日おめでとう 美勇人くん、これからもっともっと幸せになってください。 「これからのことを話せていることがハッピーです」 去年、 "これから"を望んでいいのかも分からなかった日々を過ごしてたから、この言葉を聞いたとき嬉…

結局、わたしは幸せって話。

このブログで、これから書く内容のことを考えることは最後。書くことも最後。Twitterじゃ、見たくない人も目に入っちゃうから、ブログを選択しました。 私がだいすきな、NEWSと7ORDERのことで「私がこれから絶対に貫き通したい想い」をここに残します。 「ス…

㊗️初主演舞台決定

森田美勇人くん、初主演舞台決定おめでとうございます。溢れ出る想いがありすぎて、うまい言葉が見つからず……。でも、「おめでとう」だけは記しときたいので、ここに書いてます。 ほんとに、ほんとに、おめでとう。 小さい頃からたくさんの舞台に立ってきて…

2005.6.12

この日を今年もお祝い出来ることが嬉しい 森田美勇人くんがステージに立つ道を歩み始めて14年 「これからのことを話せてることがハッピー」と言った美勇人くんの、その大切な「これから」を一瞬たりともこぼさないように応援してます。 14周年おめでとう 15…

7人のおかげでめちゃくちゃ幸せって話

前回投稿が美勇人くん退所時のブログで、それ以降何も書いてなかったなぁ…って、ドトールの隅っこの席で、ふと書き始めた。(※大したこと書いてません) Twitterで「7ORDER」って検索かけて、ほんとに7人が帰ってきたんやなぁ…と、日々幸せを噛み締めてる私で…