美しく勇ましい心を抱き締めて

7ORDERを愛するただのヲタクの独り言にしては長すぎるブログ

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

会いたいあなたに会いに行こう

あと約2日程で大好きな自担のジャニーズ最後の日です。 中学生の時に好きになった時は「突然いなくなるかもしれない」と恐れていた事務所退所。1ヶ月前にその退所の日を告知されました。あんなに恐れていた退所の日までの猶予を設けられたんです。この1ヶ月…

間違ってない

昨夜は、歌詞しか載せなかったので、私の今の彼らへの気持ちを…。ほぼ、歌詞通りなんですけど 夢を追いかけ始めた彼らがいつか見た憧れは、きっと今の彼らの姿であると思う。たぶん、私たちファンの知らないところでは、ほんとにしんどい時もあっただろうし…

あなたを信じてほしい

いつも聴いてる歌が、驚くほどに今の自分の気持ちに重なる時がある。 いつか見た光は今のあなた 涙の跡を見て笑える人 大丈夫だよ、間違っちゃいない 僕らが出会えたのはその証 迷いながら朝を迎え続け 今の自分が一番好きだ、と 瞬間でもいい、思えたのなら…

無意味じゃないから

届くかも分からないけど 7人へ この約半年間、ファンに何も出来なかったなんて思わないでくださいね。きっとこれは運命であり、宿命です。あなた達がネクストステージへ行くまでの準備期間だった。たぶん、これからも茨の道だと思います。でも、ファンは待っ…