美しく勇ましい心を抱き締めて

7ORDERを愛するただのヲタクの独り言にしては長すぎるブログ

間違ってない

昨夜は、歌詞しか載せなかったので、私の今の彼らへの気持ちを…。ほぼ、歌詞通りなんですけど

 

夢を追いかけ始めた彼らがいつか見た憧れは、きっと今の彼らの姿であると思う。たぶん、私たちファンの知らないところでは、ほんとにしんどい時もあっただろうし、涙した日もあっただろう。でも、そんな日も振り返ってみれば「あんなこともあったね」って笑える人達だと思う。それは、彼らがいつだって彼らを生きてきたからで、真っ直ぐに走ってきたから。

 

時には迷う日もあるだろうし、悩む日もあるだろうけど、それでも朝は毎日やって来て、太陽はいつも世界を照らすから、そんな時は、「今の自分が好きだ」と、「この道を歩く自分が誇らしい」と、一瞬でも思ってくれてたら嬉しい。そう思えたら、その道は間違ってないし、あなたは間違ってない、あなたを信じていい。私たちがこの世界で出会えたことも、その証なのだから。

 人と比べたり、自分の意志を歪めて、操られるような人生は歩まないで。きっと、あなたがこれから歩く道は、誰も歩いたことのない道無き道なのかもしれない。でも、あなたが歩む人生だから、前例なんてあるわけない。あなたは、この世界が始まって初めて生まれたあなたなのだから。あなたは代わりのないあなたなのだから。

 これからも、辛く涙する日があるだろう。でも、その先でまた笑えれば100点満点だと思う。大丈夫、間違ってないよ、あなたの進む先は。今こうやって涙を流していることもその証なのだと思おう。

夜の闇の中で、日が昇る時を望む時、きっとあなたを手招く光が見えるだろう。それはきっとこれからのあなたで、驚く程に眩しい光だと思う。それすらもあなたである証。未来のあなたが射す光。ほら、間違ってない。あなたの未来は間違ってないよ。

夢や憧れはなかなか上手くいかないけど、あなたが抱く夢や憧れは、ほんとにほんとに価値のある大切なもの。あなたが儚いと思うものも全て価値のある大切なもの。あなたが愛する全てのものも価値のある大切なもの。

だから、ほら、大丈夫。間違ってない。あなたの進む道は間違ってない。あなたを信じて進んでほしい。