美しく勇ましい心を抱き締めて

7ORDERを愛するただのヲタクの独り言にしては長すぎるブログ

2018-01-01から1年間の記事一覧

会いたいあなたに会いに行こう

あと約2日程で大好きな自担のジャニーズ最後の日です。 中学生の時に好きになった時は「突然いなくなるかもしれない」と恐れていた事務所退所。1ヶ月前にその退所の日を告知されました。あんなに恐れていた退所の日までの猶予を設けられたんです。この1ヶ月…

間違ってない

昨夜は、歌詞しか載せなかったので、私の今の彼らへの気持ちを…。ほぼ、歌詞通りなんですけど 夢を追いかけ始めた彼らがいつか見た憧れは、きっと今の彼らの姿であると思う。たぶん、私たちファンの知らないところでは、ほんとにしんどい時もあっただろうし…

あなたを信じてほしい

いつも聴いてる歌が、驚くほどに今の自分の気持ちに重なる時がある。 いつか見た光は今のあなた 涙の跡を見て笑える人 大丈夫だよ、間違っちゃいない 僕らが出会えたのはその証 迷いながら朝を迎え続け 今の自分が一番好きだ、と 瞬間でもいい、思えたのなら…

無意味じゃないから

届くかも分からないけど 7人へ この約半年間、ファンに何も出来なかったなんて思わないでくださいね。きっとこれは運命であり、宿命です。あなた達がネクストステージへ行くまでの準備期間だった。たぶん、これからも茨の道だと思います。でも、ファンは待っ…

腹を括った日の自分から

美勇人くんの誕生日の次の日の私が書いてます。今思ってることと、その日が来た自分に約束して欲しいことです。その日が来たら、公開しようと思っています。なんとなくね、勘というんですかね… わたしはジャニーズで駆け抜ける美勇人くんが大好きです。最初…

こんな今だからこそ考えること

本当に受信すべき言葉はどこにありますか。 誰が書いたか分からない言葉ですか。 本当か嘘か分からない情報が出回る恐ろしさって当人達しか分からないと思うんです。もし、その情報が間違ってても「違う、そうじゃない」って言えないじゃないですか。そんな…

会願成就

待ってていいんだね。 いつも、ありがとう。 こんな時でも、7人を好きなことに誇りを持てるよ。 この距離が本当にもどかしいけど、心の手は離さないから。 「また、会いましょう」 また会えた日は思いっ切り笑い合おう。 「やっと会えたね」って笑い合おう。…

好きな人を好きでいれる幸せ

美勇人くん「僕は表現することが好きなので、その幅を広げたいというのはありますね。」 この言葉、ほんっっとに嬉しかった。ステージに立つ美勇人くんを好きでい続けてもいいんだな…って、ほんとに嬉しかった。 わたしは、ステージに立ってめちゃくちゃ楽し…

いつだって今を大好きな人のために

わたしは、ジャニーズJr.の森田美勇人くんのファンであり、Love-tuneのファンです。 彼らがステージの上で、歌って、踊って、音を奏でる姿を観れなくなってから、会えなくなってから、もう半年が経ちます。この半年間、たくさん泣いたし、辛かったし、しんど…

愛と感謝を

spoon.を読んでの感想#4 安井くん「自分たちは役者さんでもないし、アーティストさんでもないんですけど、いろんなことに挑戦させてもらっていることもあって、エンターテインメントというもの、表現することに関してはずっと関わって行きたいなと思いますし…

みゅうたろう最高#2

spoon.を読んでの感想#3 今回抜粋したところの流れより前にも注目するところはありますが…前回がみゅうたろう最高がテーマだったので、ちょっと今回もみゅうたろう最高をテーマに…笑 美勇人くん「レンチに対してキノブーが憧れる気持ちは、僕森田が安井に持…

みゅうたろう最高

spoon.の感想#2 長らく間が空いてしまいましたが、書きたいことはまだあります… 安井くん「美勇人がうまく行った時はすごいなと思いつつめちゃくちゃ悔しいと思ったんです。それは、ずっと時間を共にしてきた仲間として、いつもとは違う気付きでした。負けて…

思い出話と未来の話と…

2018年10月31日 この日が大切な日になってから8度目の10月31日が来ました。美勇人くんの誕生日。大好きな人の誕生日。いつもより心がウキウキする日。 そんな大切な日に何を書き残そうか…こんな時でしかちゃんと書き残さないだろうし、思い出話でもしようか…

無知は怖いけど強い

spoon.さん読みました!!素敵なテキスト、写真、ほんとに有難いですねぇ…。なかなか読み応えのあるテキストで、色んなものを感じるところが多かったので二人の言葉を抜粋しながら思ったことを自由に書いて残しておきたいと思って書きましたぁ(*´∀`)一気に…

Love-tuneを消さないで

安井謙太郎、真田佑馬、諸星翔希、森田美勇人、萩谷慧悟、阿部顕嵐、長妻怜央 この7人からなるLove-tuneというジャニーズJr.内グループ 歌、ダンス、バンドが融合されたパフォーマンスは圧巻。ジャニーズの中でも唯一の存在とも言えるグループ。 MC、バラエ…

お花畑で何が悪い

お花畑だと笑われてもいいですよ。今に始まったことじゃない。これからわたしが書くことは全てわたしの想像です。信じたいものを信じて何が悪い。 わたしがもしLove-tuneと同じような立場に立ったとしたら…わたしはどんな決断を下すだろうか。 後輩に先を越…

「大丈夫。突き進め。」の想いをアイドルへ

「NEWSが好きなの?あれだよね、いろいろ問題起こす…幸せなの?」 何回言われたかな…このセリフ。 ファンです。って言ってる私が幸せなんだから、心配されることでもないなぁとも思ったりするんですが。 そうですよね、わかんないんですよね、ファンじゃない…

あたしのsuperman

2018.3.25 ジャニーズJr.祭り Love-tune単独公演 この感想を残しときたいって思うんだけど、如何せん記憶力が無くてほぼほぼパニックで覚えてないから諦めた。全曲感想は書けません てことで、Love-tune最高、美勇人くん最高ってことをただただ書き留めるこ…