美しく勇ましい心を抱き締めて

7ORDERを愛するただのヲタクの独り言にしては長すぎるブログ

好きな人を好きでいれる幸せ

美勇人くん「僕は表現することが好きなので、その幅を広げたいというのはありますね。」

この言葉、ほんっっとに嬉しかった。ステージに立つ美勇人くんを好きでい続けてもいいんだな…って、ほんとに嬉しかった。

わたしは、ステージに立ってめちゃくちゃ楽しそうにパフォーマンスする美勇人くんが大っっ好きだから、その姿をこの目に映すことを許される間は、どこへだってついていくし、全力で応援する覚悟はできてるんです。

美勇人くんは、以前のダンススクエアでこんなことも言っていました。

 「見てくれている人がいる限り僕が足を止めることはありません」

 美勇人くんにとって、大好きな"表現する"というものの中に"それを見てくれている人"の存在がちゃんとあることに「ありがとう」しか言えない。これだから、美勇人くんのファンは辞められないんですよ…。

美勇人くんが、その気持ちを持ち続けている限り、わたしは美勇人くんのパフォーマンスを求め続けたい。美勇人くんが表現したいものを、全力で受け止めたいし、そこから色んなことを感じたいと思ってます。

昨日、半年ぶりにテレビで美勇人くんの姿を観ました。もしかしたら、泣いちゃうかもな…と思ったんですけど、わたし、ずっと笑ってました。美勇人くんが半年前と同じように、きゃはきゃは笑ってたから。変わらない笑顔でそこにいたから。その笑顔の裏にどんなことがあったのかも、どんな想いをしてきたのかも、何も知らないけど…。美勇人くんが笑いたくて笑うなら、わたしも笑えるんだなって…。美勇人くんのパワーは私が思っているよりも強すぎた笑笑。美勇人くんが笑うなら、わたしも笑ってたいと思いました。

「泣かないで、君の笑顔、僕の笑顔」だもんね。

はやく楽しそうに歌って踊って、ベースを弾く美勇人くんを観たいな…。

でも、美勇人くんのペースでいいからね。

ずっと待ってるよ、美勇人くん。