美しく勇ましい心を抱き締めて

7ORDERを愛するただのヲタクの独り言にしては長すぎるブログ

みゅうたろう最高

spoon.の感想#2

長らく間が空いてしまいましたが、書きたいことはまだあります…

安井くん「美勇人がうまく行った時はすごいなと思いつつめちゃくちゃ悔しいと思ったんです。それは、ずっと時間を共にしてきた仲間として、いつもとは違う気付きでした。負けてらんないなと強く思えて。今思うとそれは、美勇人がいたことで自分を鼓舞出来たんだと思います」

ここの安井くんの言葉。一言一句逃したくないです。

アイドルの世界ではないところだからこそ、美勇人くんに感じた想い。安井くんにとって、美勇人くんが「自分を鼓舞してくれた存在」というところに位置することがわたしはとても嬉しいです。美勇人くんは、安井くんのことを「僕にはできないことができる。頼りにならないときがない」と語っていて、これまでだって安井くんに助けられたことなんて山ほどあると思うんです(それに関しては、後々…)。でも、そんな安井くんが自分自身を高められる刺激を、美勇人くんが与えていることに森田担としてとてもとても沁みるものがあるというか…。

結局、みゅうたろう最高。しか思い浮かばない低脳なんですけど…。この安井くんの言葉、森田担の私は、心がとても熱くなりました…。安井くん、ありがとう。

これからもお互いに刺激しあって欲しい…刺激し合える距離にいて欲しいと願うばかりです。